ページトップ

記事一覧

石見地方の皆様NEW物件です!

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpg

石見地方の方、お待たせしました!

☆新規売物件のご紹介です☆

【江津市二宮町神主 売土地】

・価   格:876万円 (坪単価@75,000円)
・土地面積:386㎡(116.76坪)
・地   目:雑種地

津宮小学校の東方面に約200mの場所です。
小学校・中学校が近いので、お子様の通学も安心です。
JR都野津駅まで車で4分もあれば行けます。もちろん9号線も。

★現地からは、山並みに立つ*風車*が眺められ、雄大な景色を楽しめるんです。〔写真を見て下さい〕
静かな住宅地で、何か『ほっ!』とする周辺環境です。
◆是非、現地でその雰囲気を感じとって欲しいですね!◆

私が、もし江津市で土地を探すなら間違いなく候補に入れたい物件です(^o^)
(詳しくは江津市土地情報をご覧になってください)


※物件が気になったら、気軽に”皆様”の不動産システムまでお電話ください。