ページトップ

記事一覧

苦の後は・・・楽?

こんにちは。 光川です。 久しぶりになります。

秋から冬になるこの季節。
実はマラソンシーズンなんですね。
この2年間はコロナで中止してきた大会も多かったのですが
今年はマラソン大会もたくさん開催されています。

先週の日曜日10/30 
一畑薬師マラソン大会 に行ってきました。
5km に参加。

過去何度も走ったコースですが、こんなにきつかったかな?と思うほど疲れました。
でも完走後の達成感は苦しかった分だけ大きいです(^_^)v

参加証のタオルの柄が、ランナーの気持ちを代弁してくれているようで・・・
ファイル 1097-1.jpg

次の大会が控えているので、体型を維持しながらトレーニングを続け、また報告できますように。