ページトップ

記事一覧

この景色がお気に入りです

こんにちは。 光川です。

天気のいい1日ですたね。 今日は川本町方面に用事がありました。

途中の道の駅。キララ多岐に寄るのがパターンですが、
行きでは昼頃に着き、キララベーカリーでパン買って
海側の外のベンチでこの景色を見ながらのひとりランチ(*^_^*)
ファイル 1035-1.jpg

背伸びをして空を見たら雲が良い感じ(^-^)
ファイル 1035-2.jpg

そして、帰り道。
長時間の運転でお疲れ気味で夕方です。
いちじくソフトクリームを食べて休憩!
そのあと、ランチの時と同じベンチからの景色は、
これまたいい感じ(^_^)v
ファイル 1035-3.jpg

同じ場所からでも時間が違うとこうも違う。
波の音が癒されました。心もゆったりした気分で。


気が付くと、私、何か食べてますね!( ゚Д゚)