ページトップ

記事一覧

あたらしいものを使ってみる

こんにちは。光川です。

今年は新年を機に、いつも使っている物を、今までとは違う新しいものにしたものがいくつかあります。

その一つが、 歯ブラシ !

今まではまったくこだわりなく市販物でも安価なものでいいとしてきました。
新年にドラッグストアでうろうろして、ふと歯ブラシを物色していたら、実にたくさんの種類があることにビックリしました。

前々から気になっていた、毛先の超細い歯ブラシを手に取り、買おうかどうするか悩んだ挙句、買いました。
価格は、いつも買っている物の 3倍以上

いざ使ってみると、あきらかに 磨き心地がちがう!!!!

歯の隅々まで毛先がとどき、簡単に取れるし口の中がすっきりします。

おおおおお!! 歯ブラシ一つでこんなに違うものか!!!!

 お値段どおりの高性能。

この流れで、歯磨き粉も、1000円 くらいするのを買って、試してます。

いつも良い物を使える人になります。
身体にも絶対いいと思うんです。 きっと。 
今年は、いろいろと試してみる年にすると誓いました。(#^.^#)

みなさん!おすすめ品があったら、教えてくださいね!!