ページトップ

記事一覧

山陰経済ウィークリーに

こんにちは。光川です。

1/25発行の『山陰経済ウィークリー』 ご覧になりましたか?

住宅ローン控除制度の改正についての特集が組まれていました。
<新住宅ローン減税 業界展望>

その中の記事で、私、取材を受けまして、何と!写真入りで掲載されました。(#^.^#)

お会いしたことのある人
まだお会いしたことのない人 記事とともに私の姿もごらんください。

4月から税制改正されますが、中古住宅の築年数要件が無くなるようで、
今まで以上に中古住宅や空き家の再生など、
住宅の流通が活発になると期待しています。

良い中古住宅の提供にもつながり、
皆様にとっても購入の後押しになると思います。

不動産システムの売買担当者は、
全員! ★宅地建物取引士★の資格をもった専門家です。
お気軽に何なりとご相談ください。

※記事も参考にしてね。
ファイル 1066-1.jpg