ページトップ

記事一覧

今年こそは

こんにちは、山崎です。


本日は梅雨なのにも関わらず、良い天気ですね!
天気が良い日こそ、物件内覧へ行ってみよう!って思えますよね!


そんな中ですが、我が家でも今年こそは花を咲かせようと待ち望んでいる植物達をご紹介します太陽

ファイル 1036-1.jpg

僕が喉が渇くとすぐに飲み物を飲むタイプの人間なので、植物にも水を与えすぎてしまうんですよね・・・(笑)
与え過ぎると葉が開きすぎて見栄えが悪くなるとか、ならないとか汗
ですので今年は水やりに関して厳しく育てます!
また、勝手に随時成長報告をさせて頂きます~


※おそらくですが花が咲くのは一番奥の細い植物だけです(笑)