ページトップ

記事一覧

ほのぼのレース?

こんにちは。光川です。

先日、土地を売りたいとの相談があり、現地調査に行きました。
津田方面です。

ひと通り調査も終わり、物件の周辺の様子を確かめるため、一回り歩いていたら、池の上で 今まさに
【 水上レースか!? 】
という光景が目に飛び込んできました( ゚Д゚)


鳥の家族かな、楽しそうに並んで

よーい ドン! とばかり横一線でスタートした後の状況がこれです。
ファイル 992-1.jpg

しばらくそのまま向こう岸のゴールまでどうなるか見てました。
ヒマか! と突っ込まれそうですが・・・

ちょっとした自然と動物の世界。
慌ただしく過ぎていく毎日の中で、こんな時間もいいじゃないですか♪

わたしも、のんびりぷかぷか過ごしたい。