ページトップ

記事一覧

地下道が・・・

こんにちは。光川です。

土曜から今日にかけて、台風9号・10号接近。
会社周辺では、強風でピューピュー風の音が聞こえます。

先週土曜日の19時過ぎに大雨が降っていましたよね。
その時に、乃木駅から乃木福富の消防学校へつながる道を運転していたら、道路側溝から排水がオーバーフローして道路が冠水しており、水の中を運転しているようで怖かったです。

次の日曜日、田和山の地下道を通ったら、今まで見たことのない状況に唖然蒼ざめ

ファイル 915-1.jpg

前日の大雨で地下道に流れ込んだんだと思います。
べちゃべちゃでした。
自然の猛威を感じます。

できるだけ何事もなく台風が過ぎ去ってくれることを祈ります。