ページトップ

記事一覧

あつ森

こんにちは。瀬川です!

梅雨が明けて、夏らしい暑さになってきましたね(^^♪

こんな時は、パーっとお手掛けしたい気分ですが
まだまだコロナの影響でなかなか遠出はできないので・・・

そんな時はお家で『あつ森』(^.^)/~~~

ファイル 888-1.png

我が家もコロナで外出できなくなってからゲットしました❕

と言っても私はほぼやっていませんが・・・(;´∀`)

子どもたちがずぅ—――っとやってます汗
めちゃくちゃ楽しいそうです( *´艸`)
ローンを組んで家を買ったり、家の内装のコーディネートもできたりするらしいです❢

最近のゲームは凄いですね(;・∀・)

大人も子どもも楽しめるゲームみたいなので
まだやったことない方はぜひやってみてください(^^♪

私もいつかやってみたいと思います( ;∀;)