ページトップ

記事一覧

しまねプレミアム飲食券・宿泊券♪

こんにちは。瀬川です(*^^)v

皆様はもう買われましたか?

ファイル 880-1.jpg

しまねプレミアム飲食券・宿泊券

これ、かなりお得ですよね(*^▽^*)

緊急事態宣言も解除され、県をまたぐ移動も可能にはなりましたが
まだまだ他県へ出かけるのちょっと怖い感じもしますよね・・・

そんなときは、地元しまねで楽しみましょう(´∀`*)ウフフ

普段なかなか行けないちょっとお高めなお店や、旅館にお得に
行けるチャンスです❕❕

これはもう買うしかありませんね( *´艸`)

コロナの影響で打撃を受けた地元しまねの飲食業や宿泊業を
私たち地元のしまね人で盛り上げていきましょう(^.^)/~~~