ページトップ

記事一覧

誕生日

こんにちは。瀬川です(*^^)v

昨日は、三女の5歳の誕生日でした!
そこで、数日前に
「誕生日の日は、何食べたい?」きくと、
「カレーがいい‼」と言うので
簡単なもので良かった~と思っていると・・・

『プリキュアのやつね♪』って(;・∀・)

母の作ったカレーではなく、レトルトの
プリキュアカレーが食べたいとのこと。。。

ファイル 867-1.jpg

温めてかけるだけのヤツです!

ほんっとに簡単で助かりました(;・∀・)

食後は、ケーキよりアイスの方が良いとのこと
だったので31のアイスでお祝いしましたよ(^^♪


4月・5月・6月と誕生日が続いた我が家。
次は8月に長女の誕生日があります!

長女は何が食べたいって言うかな~?

また簡単なものだと助かるなっ( *´艸`)