ページトップ

記事一覧

24時間営業ではなくなっている?

こんにちは。
もすのごく久しぶりになりました。光川です。

今年は、コロナの影響で、楽しみにしているマラソン大会も
軒並み中止になってます。

だからという訳でもないんですが、普段のランニング回数が減っています。
ただの怠けですね。

実は、10日間走っていなくて、体の調子が悪くなり、昨夜無理して日付の変わる頃に、ゆっくり夜道を走っていました。

すると、いつもは街灯がわりに明るく照らしてくれるはずの、コンビニの電気が消えている。

看板も点いていない。????

閉店?  ここ無くなると不便になるけど。。。

とか思いながら時間を過ごしました。

ネットで調べたら、営業時間が 6:00~23:00 になっていた。

どうやら24時間営業ではなくなった様子です。

時代の波がこんな近くにも来ましたね。

コロナの波はいつまでも来ないことを願って。

ランニング再開を宣言して体力造りに精を出します。

光川でした。