ページトップ

記事一覧

今日は晴れの日!

本日は晴天なり!!

連日、コロナコロナの報道が流れていますが、
私の子供が通う小学校の卒業式が行われました。

一時は、卒業式そのものが無くなるのではないかと心配しましたが、
在校生と来賓は不在で6年生と保護者での式を開催してくださいました。
先生方に感謝します。ありがとうございました。

ここまで育った姿を見て、何度か心がジーーーンとして目頭が熱くなりました。

やばいやばい涙がでそう!汗汗汗

6年間いろいろありましたが、周りの人たちの手助け、導き、温かい気持ちに支えられてここまで来たと思います。
本当に【感謝!】です。

私、つい先日、誕生日を迎え、一つ年齢を重ねました。
子供が次のステップに進む姿を見て、私も頑張ろうと心に誓いました。

天気の良い穏やかな一日。心も晴れやかに!
まだまだ頑張りますよ!

光川でした。