ページトップ

記事一覧

耳かき

こんにちは。 光川です。

突然ですが、みなさんは自分の耳かきってどうしてますか?

私は、自分でやるか、家族にしてもらうこともあるんですけど。
ファイル 788-1.jpg
この前ですね、小学生の二男が私の耳をつまみながら
『耳そうじさせて!』
と懇願してくるので、仕方なく子供に身を預けることにしました(*_*)

恐る恐る私の耳の中に耳かきが入ってくる。
あっ。ピンセットに持ち変えてる。。。
ゔ~こわいよー!!!!


でも、あれ!?

全然痛みなく、つぎから次へ除去していくではないですか!

痛いどころか気持ち良さを感じてしまいました。

あっという間にきれいにしてもらいました。LOVE LOVE


思わぬ子供の意外な器用さにびっくり。!

これなら、これからは子供に頼もうかなって思っています。

やらしてみないとわからないものですね。
隠れた才能を見出すことができたと、親バカかもしれません((^_^)v