ページトップ

記事一覧

今、お目にかかるとは

こんにちは。 光川です。

今日、午後から車で出かけたときに、車内に動くものがあり
何?何?とダッシュボードをよく見たら

ファイル 738-1.jpg
カメムシさんです。

ファイル 738-2.jpg
なぜ、車の中に、いつの間に?と思ったけど、あまりにうごきが遅く、車を停めて窓からやさーしく外へ出してあげました♪

カメムシってこの時期にもいるんですね。

幸い、においは発していなかったので車内で騒がずに済みました。よかった。

このまま暖かくなるともう春ですね。私の好きな季節がやってきます。
楽しみです。ヽ(^o^)丿

雑賀町古民家中古住宅

こんにちは。若松です。

本日は雑賀町にある古民家住宅をご紹介です。

古民家住宅お好きな方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうかひらめき

建具や天井がとてもいい雰囲気です
ファイル 737-1.jpg
ファイル 737-2.jpg

中古にしかない魅力ですよね♪

ファイル 737-3.jpg
このようなお家にはとても憧れます!
※3枚目は参考画像です。

写真では伝わらないところも多いですので
是非一度ご覧ください。

いつでもご案内できますので、お気軽ご連絡ください!