ページトップ

記事一覧

鏡台

 こんにちは。

実家にある母の古い鏡台。
物心ついた時から家にあったから40年以上前の物。

捨てるチャンスは二度ありました。
一度目は家をリフォームした十数年前。
二度目は子供達が県外から帰って来て模様替えをした二年前。
でも捨てられなかった鏡台。

わしゃわしゃと水洗いして、家具用のオイルを塗ってみたら、良い感じ。
姿見代わりにうちの玄関へ。
大切にしよう♪

ファイル 734-1.jpg

吉岡

ひな祭り

 おはようございます。
昨日は3月3日ひな祭りでしたね。
我が家は旧暦でお祝いをするので、
1ヶ月遅れの4月3日がひな祭りの日。
4月3日まで雛人形を飾ることが出来ます。

ファイル 733-1.jpg
後ろの照明の色が桃色だったら完璧だったかな。

今日は雨。
3月ですので、社内はザワザワ。
不動産業だけではなく、年度末はどこの会社も忙しいですよね。
体調に気を付けて乗り切りましょう。

吉岡