ページトップ

記事一覧

スパイス生出演

こんにちは。 光川です。

先週の土曜日の日本海テレビ スパイス に、今年も生出演させていただきました♪

管理課の 山﨑さん が生放送に出演。

不動産システムのアパートなどの賃貸管理のお話をさせていただきました。

放映の後は、テレビ出てたね! とか
システムさん テレビ見たよ! とか

うれしい反響もいただきました。

日本海テレビ様 ありがとうございました。 m(__)m


売買だけではなく、この春の時期は、賃貸課、管理課も含め
会社全体が慌ただしく頑張っています。

インフルにも負けずに身体元気に頑張りますよ。


※スパイスの様子は ↓↓ こちらもご覧ください。※
https://www.instagram.com/fudousan_system/

賃貸と売買で迷う方は ↓↓ こちらもチェック
https://www.f-systm.co.jp/