ページトップ

記事一覧

☆松江水燈路☆

 こんにちは!
松江駅前店の瀬川です。

みなさんは「松江水燈路」ってご存知ですか?

簡単に説明しますと、松江城周辺をライトアップする光のイベントです!!
私も、存在自体は知ってはいましたが、いままで一度も行ったことがありませんでした・・・(^_^;)

今年はなんと、娘たちが作った行灯も置いてあるとのことで初参戦してきました~(^^♪

まずは松江城のライトアップ
ファイル 682-1.jpg

続いて置いてある行灯たち
ファイル 682-2.jpg

こんな感じで、多数の行灯が並べてあり、この中から必死で娘たちの作品を探しました。。。


発見!!!!!
ファイル 682-3.jpgファイル 682-4.jpg
長女と次女のは見つけました~!(^^)!

ただ三女のは見つからず・・・(+_+) 


この日は、松江城の中にも入って天守閣から松江の夜景も見ましたよ~(^_-)
サイコ~でした!!!

また来年も行きたいな~♪

みなさんもぜひ♥