ページトップ

記事一覧

宍道町の物件が熱い

こんにちは。

今日は、宍道町白石の【桜ケ丘団地】に出しています中古住宅に行ったときに見つけたものです。

ファイル 680-1.jpg
庭先に咲くかわいいものに目が留まりました。

このが良いですね。私、好きな色の一つが紫なんです。


こんな花が咲く物件の価格は880万円の住宅です。
ファイル 680-2.jpgファイル 680-3.jpg
部屋数もある。そして、随所に収納が作ってあり、間取り図にはないですが、家の周りに屋根つきの物置やストックヤード的な棚もたくさんあります。アウトドア派や釣り道具などを整理したりいじったりする場所がありますので、いいのでは。

私の実家を思い出す、古き良き雰囲気を持つ住宅です。
好みでリノベーションも面白そうです。

☆宍道町でお探しの方。見学ツアーの中にこの物件も混ぜてください。
【桜ケ丘団地】の場所がわからないときはお電話ください。

この物件以外にも、宍道町【白石団地】でも1件平屋の中古を出しています。

いま、宍道町の物件が熱いです。よろしくお願いします。光川でした。