ページトップ

記事一覧

ボリュームありすぎ

こんにちは。 本社、光川です。

今日は、日中はずーーーっと雲南市に行っていました。
大東から加茂、木次まで。

ちょうどお昼時に木次にいました。春には桜並木がきれいな河川敷の近くです。

お昼食べるところないかなと探していたら、こんなお店がありすぐ入りました。

ファイル 673-1.jpg

ランチは、

定食780円(たしか15種類はあったと思う)
ラーメンとご飯ものとのセット780円(5種類)

私は 塩ラーメン と 天津飯 のセットを注文。

で来たのがこれです!!
ファイル 673-2.jpg

てっきり、ラーメンに小盛の天津飯 または ミニラーメンに天津飯 かと思ったら、
これ普通に、単品のものが2つじゃないですか(@_@;)

食べられるのか? 多すぎる? 

残してはいけないと思う私は、こりゃ一気に最後まで食べないと、途中で休憩したら
ダメなパターンだと思い一気にいきました。
腹パンパンで完食。 動けない。。 しばらく店内で休憩。。。

これで780円はお得ですわ。ほかのメニューも同じボリュームです。
おかげで夜になってもお腹が空かない感じです。

笑顔の素敵な奥さんと旦那さんの二人でやってます。

次行ったときも食べに行こうと思います。


松江にあると良いのにな。安くてボリューム満天。ぜったい流行るって。


※ところで、看板にある 食べ放題+飲み放題 3280円! って。。。。。 気になる。。。。。