ページトップ

記事一覧

プロと小学生と

こんにちは。光川です。

7月は、W杯後にもかかわらず、我が家はサッカーだらけの日々。

子どもが入っているサッカーチームの大会が毎週のようにあり、
灼熱の太陽のもと、真っ黒になりながら頑張っているこどもたち
を私も真っ黒になりながら応援している今日この頃です。
ファイル 662-1.jpg

そんな中、おとといの7/28は、Jリーグを観に行きました。

サンフレッチェ VS レッズ

家族の中でサンフレファンは私だけ、あとはレッズファンなので
サンフレのホームゲームだけどできるだけレッズサポーター席に
近いところでの観戦。
ファイル 662-2.jpg
プロのプレーを間近で見てると、ホントうまい!

試合は 1VS4 でレッズの勝利! 

いつも思うのはレッズサポーターのパワーがすごいです。
人数少ないのにサンフレサポーターの応援より力を感じます。
2年前に埼玉スタジアムで観戦したことがあるのですが、
その時を思い出しました。 迫力は鳥肌ものですよ。

本物のプレー、スタジアムでの雰囲気はサイコーです。