ページトップ

記事一覧

きつ過ぎる。。(@_@;)

こんにちは!駅前店春名です(^^)v

天気がすぐれませんね~(+_+)

なんか気持ちもどんよりしてしまいます(+_+)

私は先日、ついに大山に登りましたー!!!!

とりあえず、、半端ないっすねww

完全になめてました。

しかも私が登った日は風がすごく強くて、

吹き飛ばされるかと思いました(;_;)/~~~

運動不足な私は、もはや1合目で

リタイアしようかと思うくらいでした汗

でもご高齢の方もスタスタ登っておられたので

さすがにやめるわけにはいかず、、3時間かけて頂上へ(゜-゜)♥

ファイル 657-1.jpg

登り切った後のおにぎりって

なんであんなにおいしいんでしょうハート

下山したころには出発から6時間もたっていました。

こんなに一日中歩き続けたことないので、

その日は爆睡でしたwww

ファイル 657-2.jpg

↑これは6合目くらいから撮った写真です。

頂上は曇りすぎて何も見えませんでした…

晴れてたらもっときれいですよ!w

元気がある方は是非登ってみてください♥