ページトップ

記事一覧

ことしもスイカ

しばらくぶりです。 光川です。

この前の日曜日、毎年恒例のマラソンがある日です。

大栄スイカ&名探偵コナンの作者の出身地 大栄町 

 すいかながいもマラソンです。

いつもは、10kmを走っていて、今年もやるぞ!と意気込んでいたんですが、
受付のハガキには 3km の印刷が????? 

やっちまいました汗

私、申込みの時に、参加クラスを間違えていたみたいです。。。


気が付いたのが前日の土曜日の夜。えらくテンション下がったのですが、気持ちを切り替えて、
『3kmを本気で走ったら、どのくらいで走れるか!』チャレンジすることにしました。

スタートから、ハイペースで飛ばす飛ばす!
息がハアハアいってる。苦しいよ。
でも最後まで頑張って、ゴール前は素敵にラストスパートまで決めました。

タイムは 12分41秒 !

いつも1キロ5分で走る私からすると、びっくり記録でした。

やればできるじゃん! 

ゴール後は、こんなにたくさんのスイカを食べまくり!
ファイル 648-1.jpg
ちょっと間抜けな間違いもありましたが、結果的には楽しめたよ。


一体この1日で何玉のスイカが振る舞われたのでしょうか?
ファイル 648-2.jpg
こんな箱が7~8箱。たぶん1箱に50個くらいは入っていたのでは・・・