ページトップ

記事一覧

東奔西走 

こんにちは、光川です。

4月になって、もう6日です。 もう6日なの!?

なんですかね。この時間の過ぎるスピードの速さは??? 

年齢のせいではないと言って!!


そんなことを感じている私は

昨日は朝から出雲市へ行ってました。

今日は朝から鳥取市へ行ってました。

午後から夕方は米子市で用事がありました。

松江市が本拠地なのに、松江にいない時間の方が長い日々。

まさに 東奔西走 !

ほんと、この四字熟語がピッタリです。

この言葉を実体験として使ったのは初めてかな。

いろいろな人と出会い、お話をすると楽しいですね。

ファイル 627-1.jpg
お話があれば、どこにだって駆けつけますよ。


た・だ・し・ 身体が耐えられる限り・・・ 

春日町 ☆ 売土地 ☆

 こんにちは。
雨が続きますね。
桜も散ってしまいました。
今週末、各地で行われる「桜祭り」
少し淋しいですが、葉桜もなかなかいいもんですけんね~♪
桜の予測は本当に難しいです。

春日町の売土地です。
54.72坪
更地です。
建築条件なしですので、お好きな建築会社で思いっきり建ててもらう事が出来ます。
おすすめ☆です。

ファイル 626-1.jpg   ファイル 626-2.jpg