ページトップ

記事一覧

ちょっとしたラッキー

こんにちは。光川です。

みなさんは、朝テレビ見てますか?

我が家は、めざましテレビが多いですね。

番組中にじゃんけんがあり、勝敗によってポイントためて景品へ応募というのがありますね。

今日、いつもどおりじゃんけんしてて、2回目したときに、いつもと違う画面がでて、あれこりゃなんだ?と思ってよく見ると
キーワード入力してキリンの生茶が20万人に当たるとあったので、勢いでやってみたら、 あたり ました。

あとは、コンビニで引換券を発券して無償でいただけました。
ファイル 618-1.jpg
これって、今だと何の不思議にも思わないけど、一昔前のスマホもなく、デジタル放送でもない時代には考えられないことですよね。

すごい時代になったなという思いと、こんなことで商品をGETできるというのもすごい仕組みだなと。。。

スマホもそんなに使いこなせていませんし、今の時代にそこまで乗り切れていない哀しい自分がいますが、

でも、朝からちょっとラッキーがあったのでいいスタートがきれた今日一日でした。
 ご決済もありましたしね♪
ラッキークーポンのおかげかな♪