ページトップ

記事一覧

我が家の前がすっきり

こんにちは。 久しぶりのブログになってしまった光川です。

ようやく春らしくなってきて、喜んでいます。

さてさて、2月下旬から3月にかけて、我が家の周りでは大きな変化が。

目の前にあった家が解体されていきます。

ファイル 615-1.jpg

屋根がなくなっていく


ファイル 615-2.jpg



ファイル 615-3.jpg

もう少しだ


ファイル 615-4.jpg

すっきり更地に。


南側の家がなくなり、南側正面からの我が家の姿を初めてみることができました。

いつもは少し斜めの角度でしか見えなかったのが、今では、かなり向こうの方を走る車からもはっきりくっきり見えてしまう。 恥ずかしー汗

こうなって思いました。
南側道路で建つ家は、通行人からこんなにも見られているんだろうかと。
丸見えですわ。

我が家は、東と北に道路がある角地なんですが、今まで南側の隣の家があったので通行人の視線は気にならなかったのに。

でも、もうすぐお隣さんの新築工事が始まります。
どんな家ができるのかな。
自分の家ではないのに、なぜかワクワクします。