ページトップ

記事一覧

コーラ ピーチ

こんにちは。
本社 売買 光川です。

きのうの夜、出雲にいたんですが、帰りに買い物しようと出雲のスーパーに行ったんです。

飲み物買おうとジュースコーナーに行くと、ん~、ん~?


こんなものが!
ファイル 589-1.jpg

コカ・コーラ ピーチ♪

新しもの好きのわたしが素通りするはずもなく、気が付けば右手に握りしめられていました。

帰り道、運転中に飲んでみました。
飲みなれたコーラの味が、フルーティなピーチになってる!!

不思議な感じ。 でもクセになるかも。 レッツピーチ!


☆この味、1/22発売されたばかりなんですね? 知らんかった。
 それも 世界初 だそうですよ。

みなさんのお口に合いますかな?? 感想きかせてくださいね。