ページトップ

記事一覧

クリスマスイブ

おはようございます。本社の三成です。

昨日のクリスマスイブは、
クリスマスメニューで、楽しいひと時を過ごしました。
毎年、ビデオをまわしているのですが、見返すと、
子どもの成長と大人の年を重ねている感じが、またおもしろいです( ˘ω˘ )

夜寝る前には、毎年恒例の、サンタさんにココアを入れて用意しているのですが、今年は、ホットミルクにする事に。
ファイル 573-1.jpg

今回は、サンタさんがお疲れだろう。という事で、
砂糖を子どもたちが交互に入れてくれました。

テーブルにセットして、
サンタさんがちゃんと来てくれるように、
迷わないようにと、拝むかのようにお願いしていました。

そんな楽しみにしていた二人...

朝起きてすぐ、満面の笑みでプレゼントを見せてくれました。

わざわざ、飲み干したマグカップを置いておくという演出をしてみたものの、マグカップには、全然気にも止めていませんでした。

カップを片づけた位で、下の子が、サンタさん、牛乳飲んでた?
ですって。
少し、気になったみたいです。
プレゼントが、一番ですよね。!

大人はというと、サンタさん来てくれるかな~というと、
子どもが、かっこいい姿をみせてくれていたものの、
この時期限定の、魔法の言葉の効力は、
なくなってしまいました汗