ページトップ

記事一覧

ごきげんよう!!!

みなさま!!!

ごきげんよう!!!!


浜田営業所 古川でございます

今年は、カメムシが大量発生していた為か

夜は、とても寒く感じます!!

体調管理には、、十分ご注意くださいませ!!!!!


さて、月末には宅建試験の合格発表がございます!


わたくしも、初受験させて頂きました!


自己採点の結果は、、、、、、、、、

悔しくも、合格基準点6点足りない結果となりました。。。。

振り返ってみると

書く、声に出すを反復するといったインプットする作業に重点を

置きすぎて

過去問を解く、練習問題を解くといったアウトプットする作業が


不足していたと反省しています。。。。。。


来年度も挑戦しますので、同じ失敗をしないように


失敗から学んでいきます。!!!!


いまは、せっかく勉強する習慣(早朝と就寝前)が付きましたので

保持するために、勉強を継続しております。

いま勉強しているのは、ファイナンシャルプランナー2級です!!


宅建と並んで難関だと思いますが


継続して頑張ろうとおもいます!!!


試験の構造上、3級から資格取得しなければ受験資格がない


ようですので、こちらもとります!!!

また、いい報告が出来ればと思います!!!!

では、ごきげんよう!!!!!!

贅沢なランチ♬

こんにちは。
本社賃貸の光田です。

先日、家族で出雲市にある「草庵」へ食事に行ってきました!
毎年この時期になると恒例となっていますが、今年は私の希望で草庵のランチへ♪

ちょうど紅葉の時期とかさなり、もみじがとてもキレイでしたLOVE LOVE

ファイル 560-1.jpeg
ファイル 560-2.jpg

お料理はコースを注文しました。
器も素敵でとても贅沢なランチとなりました!
ファイル 560-3.jpeg
ファイル 560-4.jpeg
ファイル 560-5.jpeg

おそらく…
私が独身の間は今後もこの食事会はあると思うので(笑)
来年も行きたいところをピックアップしておこうと思いますハート