ページトップ

記事一覧

くつがはけない(>_<)

こんにちは! 光川です。

寒くなってきて暖を取る方法を考える日々です。
暖かいところ出身の私としては、これからの約4か月間は寒さとの闘いです。 果たして耐えられるか!?

そんな私は、冬になると子供のころから電気あんかを愛用して布団に入っています。今でも。。。

それで、昨日なんですが、朝起きると右足のかかとが何か痛いんですよね。
よく見ると、ほんのり赤くなっててヒリヒリ。
そのまま1日仕事をしたんですが、夜くつしたを脱いでもう一度見てみたらこんなことに
ファイル 559-1.jpg

これは。。。火傷です。。。

ぉ恥ずかしながら子供時代は、毎年のように火傷をしてて、私の両脚にはたくさんの火傷の跡があるよ。
その甲斐もあり?火傷の処置は慣れたもので、今では跡を残さない処置法をもっているので、今回も光川流治療法で治します。

でもね、火傷の位置がかかとなもんですから、痛くて革靴がはけないかもしれません。もし、スーツなのに足元はサンダルの人がいても変な目で見ないでください。お願いします。