ページトップ

記事一覧

♡東京♡

こんにちは!
松江駅前店の瀬川です。

先日、ちょっと用事があって東京へ行ってきました!!
とりあえず子どもが楽しめるところへ連れて行かなければ・・・

ということで、東京ドームシティにある「アソボ~ノ」へ♪

ファイル 554-1.jpgファイル 554-2.jpgファイル 554-3.jpg

おもちゃだらけの空間で、とっても楽しそうに遊んでました(^_^;)
まさに、子どもたちにとっては夢の国ですね!!
ほんと、小さいお子様がいらっしゃる方にはオススメです♡

島根にもこんなところがあったらいいのにな~

ファイル 554-4.jpg

夜は、こんなステキな景色が見えるお部屋に宿泊しました!
友だちが住んでいるタワーマンションの最上階ゲストルームです!!
THE都会!って感じでした。

しかし、子連れの東京の旅、かなり疲れました・・・(+_+)