ページトップ

記事一覧

激辛ラーメン~金持神社~夕日♬

こんにちは!
久しぶりの登場になります…
本社賃貸の竹内です。

先日、米子の『王福(ワンフー)』という中華料理店に
激辛ラーメンと麻婆豆腐を食べに行きました♪
私は辛い食べ物がとにかく好きで、
男性スタッフから勧められ、
お店に食べに行ったその日から、
まんまとハマってしまいましたハート
激辛ラーメンLOVE LOVE
ただ、唐辛子との相性が良くないらしく、
辛い食べ物を食べるとすぐおなかの調子が悪くなりますドクロ
おなかの痛みを我慢しても何度も食べたくなる味の
ラーメンと麻婆豆腐です!
辛い食べ物が好きな方には、おすすめです!
ファイル 546-1.jpg
激辛料理で満腹になってから、
お金持ちになりたい人が集まる神社を
参拝してきました♪
実際、参拝された方で宝くじが当たったり、
高額を手に入れた方など、
ご利益があった方も多数おられるようです!
私もお金持ちになれるよう
しっかりとお願いしてきましたひらめき
ファイル 546-2.jpg

また、別日に松江駅から東本町まで
テクテク歩いていた時、
久しぶりにじっくりと宍道湖の夕日を見ました!
普段、あまりにも身近で当たり前になっている景色なので、
じっくりと見ることが少なくなっていたのですが、
宍道湖の夕日ってやっぱりいいもんですね♪
ファイル 546-3.jpg
心が穏やかになりました♪