ページトップ

記事一覧

はじめまして!

皆さん、はじめまして!

この度、不動産システム㈱浜田営業所に入社致しました宮下と申します。

早速ですが、かんたんに自己紹介させて頂きます。
 
生まれも育ちも浜田で、現在34歳のわたくしですが県外に出たことがありません。
とにかく浜田の町が、人が大好きでこの年まで浜田に住み続けております。(笑) 
そんなわけで、この浜田の良さを少しでも多くの人に伝え、浜田に住んで良かったと言ってもらえるよう、日々業務を遂行しております。 
(まだまだ勉強中ですが、、、。)

やや大げさに言いましたが、普段は妻と、2人の息子たち(2歳、4歳)
と平和に暮らしております。
 
最近の趣味はとにかく釣りですね!
釣りを初めて10年近く経ちますが、一向に上達する気がしません。
釣れたらもちろん楽しいのですが、釣れなくても楽しいのが釣りだと思ってるので、みなさんも気分転換にやってみたい!という方はぜひ宮下までご連絡下さい!笑

次回のブログまでには大物を釣って写真をUPできたらと思いますので、お楽しみに!

それでは、今後ともよろしくお願い致します。