ページトップ

記事一覧

フルリノベーション☆ロイヤルマンション西津田

 こんにちは。吉岡です。

物件紹介が続いています。
でも、紹介したいんです。

ファイル 528-1.jpg   ファイル 528-2.jpg

3LDKのマンションです。
4F角部屋です。
フルリノベーションがしてあります。
水回りも全部取り換えてありますよ~
結構、お風呂はそのままだったり、トイレだけ替えてなかったり
のリノベーションが多いのですが、ここは完璧!

お部屋も床、壁、天井と張替えてあります。
角部屋なので、どこのお部屋も明るいですよ~

ファイル 528-3.jpg   ファイル 528-4.jpg

おすすめ物件です。
ご案内出来ます♪

ドラマの話★

おはようございます。

本社の三成です。
私は、ドラマが好きで、よく見ています。ハート
今クールドラマは、そんなにみていなく、その数少ない中でも、
コード・ブルーは見ています。
こども達も、録画しているものを何回も見ていて、
特に、下の子は、年長さんなのですが、
保育園の、七夕の願い事も、
「コード・ブルーの白石になりたい!!」と書いて飾っていたほどです。
先生方も笑っていました。
*見られていない方に補足説明すると、
 新垣結衣さんが白石先生という役をしています。

昨日は、保育園で、コード・ブルーごっこをしていたようで、
わが子は、ちゃっかり、白石役。(かわいいし、かっこいいですもんねLOVE LOVE
他の子は、あかり役や、血を流して運ばれてきた患者さん役ですって。
入りこんでますね~。そして、今風な遊びだなと笑ってしまいました。

完全な遺伝のもと、ドラマ好きなわが子ですが、
こういった笑える話はつきなさそうです。

皆さまは、ドラマは、お好きですか?
中々、時間がとれないと、録画してみたり、見逃す事もありますが、親子共々、楽しみたいと思います。!
ファイル 529-1.png