ページトップ

記事一覧

☆お盆休み☆

こんにちは!
松江駅前店の瀬川です。

お盆休みも終わり、今日から通常通りの営業となっております!
皆様のご来店、お待ちしております(^^)

さて、我が家のお盆休みは・・・

ファイル 514-1.jpg ファイル 514-2.jpg
ファイル 514-3.jpg ファイル 514-4.jpg

こんな感じでしたw

まずは蒜山高原センター♪
小さい子にはちょうどいい遊園地ですね!!
待ち時間も0分だしw
ただ、子どもたちは身長が足りず絶叫系(?)には乗れなかったのでまたリベンジしたいと思います(>_<)

あとは、友だちが遊びに来てBBQしたりプール入ったり・・・
我が家のプール、さすがに子ども9人だと小さすぎました(;_;)
でも大騒ぎしてとても楽しそうな子どもたちでした。

他には、実家へ帰ってみたり、雨だったので某電気屋さんの滑り台で公園気分を味わったり・・・
とにかくバタバタとお出かけ三昧な休日でした(^_^;)

おかげで休み明けですが、ぐったりな母ちゃんです・・・(+_+)

それでは、また!!!

セミの抜け殻~☆

こんにちは~
浜田営業所の美浦です。

お盆休みはいかがお過ごしでしたか~?
私は特に旅行とかはせず、のんびり過ごしました♪

お墓参りに家族で行きましたが、旦那さんの祖父母の家の前にある
柿の木に、今年も蝉の抜け殻が!

ファイル 513-1.jpg

思ったよりたくさんの抜け殻で、ゾゾ~っとしました~蒼ざめ

でも、落ちない蝉の抜け殻は、受験生には喜ばれるお守り的な?
縁起の良いものらしいです☆
(あ、うちの子受験生でした!)

また来年もたくさんの抜け殻があることを期待(?)してますハート