ページトップ

記事一覧

マンションリフォーム♪ 考え抜かれた製作家具♪

 こんばんは。

ファイル 512-1.jpg

またまたマンションリフォームをされたお部屋にお邪魔して来ました。

リビングを中心にこだわりのリフォーム。

と言っても奥様ではなく、ご主人の・・・なんです。

ご主人が多趣味でいらっしゃって(全てセンス良し!)
その趣味が活かせるリビングになっていました。

一言で言うとかっこいいお部屋です。

ご主人のと言いましたが、
実は奥様の事も考えておられて、
ゴミ箱を収納出来る製作家具や、キッチンの背面収納も
たくさんの家電が置けるようにコンセントが4口だったり。
愛を感じました。

新築も素敵ですが、こういったリフォームを見ると
中古物件、たまらんです!
味しかない!


リフォームも含めてご紹介しますよ~
家具の配置やバランスも提案してくれますよ~
お気軽にお問い合わせ下さい。