ページトップ

記事一覧

★in神戸★

こんにちは♥

駅前店 春名です!

先日、弾丸で神戸に行って参りました~ハート

ファイル 509-1.jpg

目当ては、中華街で食べ歩き(*^^)v

ファイル 509-2.jpg

焼き小龍包初めて食べたんですが、おいしかったですよ♥

それと、初めて食べたふわふわかき氷!!

ファイル 509-3.jpg

あれ、やばいふわふわですね(@_@;)

ばかうまでした(゜-゜)♥

本当は神戸の夜景も見たかったですが、

日帰りだったので断念…

ファイル 509-4.jpg

とりあえず、最後は歩きすぎてくたくたでした汗

★比津が丘3丁目★平家です★

 こんにちは。
土曜日は「松江水郷祭」の花火でしたね。
私はTVで花火を堪能いたしましたよ~!
ちょっと見るつもりが、
あまりにも綺麗で最後まで見てしまいました。
こんなことなら、出掛ければ良かったなと思っています。
県外からもたくさんのお客様が来松されたみたいで、嬉しい限りです。

今日は
比津が丘3丁目の中古住宅をご紹介します。

ファイル 508-1.jpg

ゆったり敷地の平家建です。
まだまだ、敷地に余裕があるので、
行く行くは増築なんて妄想も広がるお家。
比津が丘というと高台と思われがちですが、
西法吉町からの道は坂も緩やかで、気になりませんよ~。


ぜひ、ご検討下さい♪

吉岡