ページトップ

記事一覧

里帰り

久しぶりの登場です。
駅前店の島袋です!

6/19~6/25まで、毎年恒例の沖縄里帰り+観光をしてまいりましたLOVE LOVE

毎年この時期に里帰りをしていて、
いつもは梅雨がちょうど明けるのですが、
今年は梅雨入りが遅く大雨で大変でしたドクロ

本当にここ沖縄…?と思ってしまう程、どんよりとした雲。
海も赤潮?で汚れていてさすがに海水浴は…と思いましたが、
木曜日には晴れてくれて海水浴まで楽しめました♪

写真は定番中の定番、美ら海水族館w
ファイル 485-1.jpgファイル 485-2.jpgファイル 485-3.jpg
ファイル 485-4.jpgファイル 485-5.jpg

イルカショーは圧巻!
お利口でかわいいイルカさんにメロメロでしたLOVE LOVE

その他、お菓子御殿や国際通り等巡りました♥

今年も満喫した里帰りでした~