ページトップ

記事一覧

小京都で小旅行♬

こんにちは!
本社管理部の田中です。
先日、島根県西部に1泊旅行に行きましたハート

まずはおさかな大好きでおなじみ(?)のムスメのために
アクアスでおさかな鑑賞(^U^*)
ファイル 457-1.jpg
「しゃかな~ハートしゃかな~ハート」とはしゃいでいました。
…が、一番喜んだのはアクアスランドの滑り台汗
大きいローラー滑り台やお尻が浮くような急こう配の
滑り台がとても楽しかったみたいです。

そして家族全員が初めて行った山陰の小京都、津和野。
ファイル 457-2.jpgファイル 457-4.jpg
太鼓谷稲荷と津和野城跡に行ったらどちらも結構歩く汗
ムスメ(12キロ)を抱っこでなんか修行のように歩きました…。

ファイル 457-3.jpg ファイル 457-5.jpg
津和野カトリック教会では肝心の畳敷きの教会内部が
ミサ中で見れず…。
日曜の午前中だったんです…。残念。
城下町では鯉(とアヒル!)に餌をあげることができました。

ファイル 457-6.jpg ファイル 457-7.jpg
そして津和野といえばSL!
実際に走っているところを見たり、
近くで展示されているSLの運転席に乗って楽しんだり…ハート
SLマン大好きな娘は大喜びでした。

なかなか行くことのない県内旅行でしたが、
かなり満足度高め。また行きたいです~!

はじめまして古川です!!!

おはようございます!!!
こんにちは!!!!
こんばんは!!!!


4月より、浜田営業所にてお仕事させて頂くことになりました古川と
申します!!!
まず、古川の情報を投下させてもらいます。
江津市生まれ江津市育ちであります。
高校卒業後、埼玉県の大学で心理学を学びました。
2年間埼玉県で営業の仕事をして、以前から不動産関係の仕事がしたいという想いと五円もありまして!よっしゃ地元帰ろ!!といった強烈な衝動に駆られ、圧倒的希望的観測を片手に戻って参りました!!!

趣味は筋トレ!バンドやカラオケ!。ええ!!!!
トレーニングは、昔バンドやっていた時にはじめたはずでした。
バンドやってて痩せればモテちゃうんでしょ?ハイハイ!
と思ってましたが、いつの間にかウエイトトレーニングという道に迷いこんでしまい、ゴリラになってしまいました。。。。。。
ターゲットを20台女性に絞ってモテよう!!
そう思って努力していたはずでした....//
だがしかし、現実は、夏場が特に多いんですが
ディズニーランドや電車の中で
見知らぬホモの外国人に「HEY!!!GUYS!!!!!」と逆ナンされてしまう
緊急事態に陥ってしまいました泣
悲しみの極み、全古川が泣きました。。。

話が脱線してしまいましたが、今は仕事を覚えるために
必死でやっています。
浜田営業所の上司・先輩方はみなベテランでエキスパート集団です。
その恵まれた環境の中で将来的に花開くように、粉骨砕身の気持ちで
一生懸命頑張ります。
空回りしてしまうことも多々ありますが、皆様のお役に立ちたいという心構えであります。
皆様これからどうぞ宜しくお願い致します。


話にまとまりが無くてすみません(笑)