ページトップ

記事一覧

GW!!

駅前店島袋です♥コンニチわ♩♩

弊社は5月3日~5月7日までGWでお休みを頂いておりました。

我が家は3日のみ旦那さんがお休みだったので、水木しげるロードへ。

元々は大好きな鬼太郎電車に乗るためだけだったんですが、
せっかく来たので少しブラブラ♪

ファイル 454-1.jpgファイル 454-2.jpg

目玉のおやじの風船がやたら可愛くてそれを求めて奥へ奥へひらめき

500円のガラポンで当てるか、600円位で正規に買うからしいですw
我が家は500円のガラポンでGET!
写真がないですが、とても可愛いです♥
今も家でプカプカ浮かんでますw

別日では宍道のふるさと森林公園に行ったり、ゴビウスに行ったり、
大山にピクニックに行ったり…!
実家に泊まって子供はおじいちゃん達におもちゃをいっぱい買ってもらってました♪

ファイル 454-3.jpgファイル 454-4.jpg
ファイル 454-5.jpg
ファイル 454-6.jpgファイル 454-7.jpg
ファイル 454-8.jpgファイル 454-9.jpg

充実したGWになりましたハート

皆様はどのようなGWを過ごされたのでしょうかLOVE LOVE