ページトップ

記事一覧

♫ 仲良し ♫

 桜のころは、冷え込む日が多く、日差しが待ち遠しかったですね♪

 今年は主人も3年ぶりに松江に戻ってきて、お休みの日に出かけたついでに、カラコロ広場に行ってみました。とても久しぶりでしたが、皆さんはよくご存じなのかな? このポストLOVE LOVE
ファイル 449-1.jpg

 そういえば、ニュースでピンクポストのことしていた気もしますハート
この日も観光客らしき人たちが写真撮ってました^^

その隣にある泉・・・
ファイル 449-2.jpg

パワースポットなんですね。きれいな願い石がたくさんあって、キラキラ。 大きくなっても仲良しな滝汗うちのぼくちゃんず。
 なんだか微笑ましくて、いつまでも仲良しだと良いな・・と思った母でした!