ページトップ

記事一覧

夢みなとタワー

駅前店島袋です☆今回はめずらしく早めの更新ですw

昨日は旦那さんがお休みだったので、午後から子供と夢みなとタワーに行ってきたようです♪

先月も2人で夢みなとタワーで開催している「ダンボール遊園地」に行ったようで、
昨日もそれ目的で行ったようですがダンボール遊園地やっていなかったそうで(^_^;)

ちなみにダンボール遊園地で遊んだ時の様子がコチラ↓
ファイル 442-1.jpg

はい、ブレまくってますねw
動画だったのをスクショしたので、どうしても躍動感が出ちゃいましたw

で、昨日はこのダンボール遊園地はやっていなかったのですが、
なんと、ここのキッズルームがすごいらしいのです!

おままごとだったり電車の模型?みたいなものも充実していて、
広いので体もたっぷり動かせて、とても楽しかったようですハート
ファイル 442-2.jpg
ファイル 442-3.jpg
ファイル 442-4.jpg

スタンプで隠してはありますが、スタンプの下でもニヤニヤが止まりませんw

300円/1人で遊べるって言ってましたひらめき

これからは時間を持て余した時に私も連れて行こうLOVE LOVEと思いました♥

皆様、#ってご存知ですか?

存じねぇーよと思った皆様、こんにちは。
ご存知の方もこんにちは。


ゴロゴロ~、ゴロゴロ~

ゴロゴロ~、ゴロゴロ~


はぁ~、不動産システムinstagram始めないかな~

ゴロゴロ~、ゴロゴロ~


ということで

instagram始めました。

ファイル 441-1.png

システム社員の赤裸々な日常生活からおすすめ物件まで
随時UPしていきますのでぜひぜひチェックしてやってください!
そして何気なくフォローしてください!


↓↓↓気になるアカウントはこちらから↓↓↓

https://www.instagram.com/fudousan_system/


ちなみにQRコードはこちらです!

ファイル 441-2.jpg

以上、久々にinstagram開いたら元カノの結婚報告投稿が真っ先に出てきて無駄にセンチメンタルな気分になった金山でした!ハートブレイク

本社近辺 ≪桜情報≫

こんにちは!本社 山﨑です!


慌ただしい生活の中でいかがお過ごしでしょうか。
そんな中、ゆっくりお花見というわけにもいかない人は
少なくないと思います・・・
そんな方々へ!
本社近辺の桜情報を提供致します♪

ファイル 440-1.jpeg

今週は、葉桜が良い感じです!
以上、桜情報でした!!