ページトップ

記事一覧

ちょっと便利

光川です。こんにちは。

桜咲いてますね。うきうきします。


話は変わって、郵便の切手の話。

不動産システムでは、毎月定期的に郵便物を出すタイミングが
あるのですが、その数が数十通・・・。

窓口に持って行って一括で出すという方法もあるものの、
いつも、地道に切手を貼り貼りしてます。

でも、数十通ともなると、切手の糊で指先がヌメヌメ、数が多いと疲れるし、
何かいいものないかなと思っていたところ

こんなものがあるのを知りました。
 『シールタイプの切手』です♪
ファイル 436-1.jpg
実際に使ってみると、まあ~~~~ ラクちんっ!

指も汚れないし、貼る時間も短くなるし、いいことばっかり(^_^)v

おまけに、いろんなデザインがあって、次はどんなのが新発売かな?と秘かな楽しみ。

お気に入りは 星座 の切手です。キラッ!輝きます!
ファイル 436-2.jpg
やっぱり、変わった切手で手紙が届くと、ちょっと嬉しかったりしますよね!  

 あれ? 私だけ・・・・・

☆私からの手紙は、変わった切手かもしれませんよ。

郵便物を頼まれたら送りますよ。。。何が届くかな。。。。お楽しみに。。。。。