ページトップ

記事一覧

新年度の始まりです

こんにちは。 光川です。本社にいます。

今日は4月1日でした。

新年度ですね。

とっても天気がよくって、街中ではランニングしてる人をたくさん見かけました。

今日は普通に仕事の私は、心の中で

 『あ゛~~ 走りたい~~!!』 と叫んでました(・o・)


気持ちの良い新年度の幕開け☀

初日からご契約もありまして、幸先の良いスタートになりましたよ。


でも、新年度の初日が、エイプリルフールって不思議な気がするのは私だけ?
初日から、ウソついていいなんて。
正直者の私は、ウソも言わず今日1日を過ごせましたかな。

☆新社会人の皆さんは、来週が初出社日になるのでしょうか?

私の社会人初日はどんなだったのでしょう。
もう、かなり昔過ぎてほぼ思い出せませんけど、初心を忘れつつ?? 
いえ、忘れないよう、経験を積みながら、たくましく頑張るぞー!

平成29年度も、お付き合いのほどよろしくお願いします。