ページトップ

記事一覧

晴れた日には...☀

おはようございます。
本社の三成です。
だんだんと暖かくなってきましたね。
上着も薄くなってきて、軽やかな気分です。ハート

先週、松江市宍道ふるさと森林公園に、家族と、友達家族とで行ってきました。
ファイル 430-1.jpg
ファイル 430-2.jpg
とても天気がよくて、気持ちのいい日でした。
お正月に、凧を買っていて、中々、出番のなかった、ポケモンの凧..
長男のお気に入りです(=゚ω゚)ノ
その凧を持参して、早速、広い公園内で、凧揚げをしました!!
すごいあがりましたよ~。
画像で、見えますでしょうか?高圧電線なのか、高い所に電線がかかっているのですが、凧が引っかかりそうで、
子どもには、そっちに行ってはだめだよ!と注意したほどです汗
性格なのか、長男は、凧が、飛ばされていってしまったらどうしようという思いから、
途中、やりたがらなかったのですが、同級生のお友達は、最後まで糸をのばし、
一番高い所まで、あげていました。
(動画で撮っていたので、その画像がなくてすみません汗
隣にいる長男は、ヒヤヒヤですドクロ
その高さに、周りのギャラリーも すごいね~ と言っているのが、聞こえました。
糸を、手繰り寄せるのが、大変な位でした。
ファイル 430-3.jpg

懐かしい遊びは、大人になっても、なお、楽しくて、
子どもも一緒になって遊べてうれしいですよね。
バトミントンや、ドッチボールもして、
たくさんたくさん体を動かして、満喫できました。
長居したのもあって、帰る頃には、みんな顔が日焼けして、
まるでタコのようでした(*'▽')汗

これから、過ごしやすくなってくると思うので、
アクティブにいきたいです。ヾ(✿❛◡❛)