ページトップ

記事一覧

❁ひなまつり❁

こんにちは!
本社管理部の田中です。
とっても春✿という感じのいい天気ですね!

さてさて、昨日はひなまつり♪
ということで、かわいいムスメのために我が家でもやりました。
ファイル 413-1.jpg
こちらが我が家のおひなさまです。
ムスメの初節句の時にじぃじとばぁばが買ってくれました♪
広島にある仏具屋さんで余った布を使って手作り!したおひなさまだそうです。
余った布なのですべて1点もの。
だけど値段はお手頃で、布なので子どもが無造作に触っても壊れないんです。
コンパクトでかわいくて私が気に入ってますハート

ファイル 413-2.jpg
そしてムスメ用のおひなさまごはん。
帰ってってから大急ぎで作りました!
エビ好きのムスメのために大きなエビさんですw
ムスメは完食!した上に、おかわりまでペロリ。
さらに大好きなイチゴのケーキも食べてました汗

島根のひなまつりは旧暦でやるのでおひなさまはまだ片付けず、
我が家の玄関(の靴箱の上)でもう少しゆっくりしてもらう予定です♡