ページトップ

記事一覧

やっきにっくやっきにっく♪

こんにちは!
駅前店の春名です♥

インフルエンザが流行っていますが、みなさん体調を

崩されていませんか?(>_<)

私は、毎日マスクでインフル対策しています!!

話が変わりますが、今年も片寄社長に

恒例の焼肉に連れて行っていただきましたー♥♥

私、序盤から食べることに集中しすぎて、写真を撮るのを

忘れておりました、、蒼ざめww

この写真はもう終盤です、、。

ファイル 402-1.jpg

焦ってとりましたwすみませんww

感想は、まあいつものことですが、みんなお肉をすごいペースで

食べた後(何人前食べたんでしょう、、数えきれません)、

ごはん、ラーメン1人前(私のは絶対分けんけんね!って言ってましたw)、

デザートと私のテーブルの女性人の食欲は無限大でしたww

おいしいお肉ごちそうさまでしたーハート

スタミナをつけたので、今日からまた元気に頑張ります!w