ページトップ

記事一覧

♪2月は・・・♪

こんにちは。
松江駅前店の瀬川です!
いつも家族ネタばかりですみません・・・

2月の我が家はイベントいっぱいなんです!!

先日11日は主人の誕生日だったので
長女・次女と一緒にケーキを作りました。

ファイル 401-1.jpg

見た目はおいといて・・・
味はなかなかでしたよ!
家族5人であっという間に完食でした(^_^;)

そして14日は、バレンタインデー♥
この日は市販のチョコですませました(笑)

そして、そして昨日は私の3○回目のバースデー♪

ファイル 401-2.jpg

ビール片手に、ご機嫌ですね(笑)
家族や友人にたくさんのお祝いメッセージを
頂き、ステキな誕生日になりました(^^)
あっ、なんと社員からは0時ちょうどに動画で歌の
サプライズプレゼントもありましたよ―――!!!

そして、まだあるんです!!
22日は結婚記念日♥

と、2月は楽しみも多いですが、出費も多い瀬川家でした(>_<)

それでは、また<(_ _)>