ページトップ

記事一覧

バレンタイン♡

こんにちは。本社の三成です。

今日は、バレンタインですねLOVE LOVE
それぞれに、
うれし
はずかし
わくわく
ドキドキの日を過ごされるのでしょうか。(*'ω'*)

長男との朝の会話で、
「今日、バレンタインだね。楽しみだね。」
と話すと、「特にもらえないもん。親からはもらえるけどね..」
ですって。

”お母さん”ではなくて、”親”という言い方に、男らしくなってきたな。と、
しみじみ感じちゃいました。

今日、チョコカップケーキを手作りするつもりです。
学校から帰ったら、出来上がっている事でしょう。。♥

チョコにかけまして、
個人的にチョコっといい事がありました。

2017(平成29)年用年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の
3等 お年玉切手シートが3枚分あたりました。

調べたきっかけが、お友達から、うちが出した、年賀状で、
切手シートがあたったよ!と連絡が入ったからでした。

うれしいものですね。(*ノωノ)

そして、うちも当たっていて、Wで、HAPPY♥

皆さまも調べてみて下さい。

ファイル 399-1.jpg

プラスで、プチ情報。

ファイル 399-2.jpg

実は、最近の寄付金付き年賀はがきは干支一周の12年越しのストーリーを展開していることがあり、羊のマフラーが編み上がったり、猿の子どもが増えて居たりしています。
2017年用年賀はがき(寄付金付き)の通信面では、黄身がひよこに見立てられていますから、ニワトリからタマゴが生まれたというストーリーかもしれません。

ちょっとした遊び心があるとおもしろいですよね。
これからは、毎年、意識して、みてみたいと思います♥