ページトップ

記事一覧

鬼太郎電車~in境港☆

こんにちは☆駅前店島袋です!

昨日は子供と境港~米子を走っている鬼太郎電車に乗ってきました!

結構ギリギリに乗ったので外観写真撮れず汗

でもでも!!シートが目玉おやじで、天井も鬼太郎一色ひらめき
めちゃくちゃ可愛い~♥♥♥

ファイル 373-1.jpg
ファイル 373-2.jpg
ファイル 373-3.jpg

子供より私が興奮してしまいました!w
でも子供も初めての電車でニヤニヤ止まらずw
途中猫娘やネズミ男の電車もあってそこもまたシートのデザインや色が違う!
また乗りたい!とついついJRの思うツボなのでしたw

上後藤駅で降りたら旦那に迎えに来てもらってイオンへ♪
ようやく買えました、クリスマスツリーLOVE LOVE

子供が小さくてすぐ口に入れてしまったり倒したりしそうなのでなかなか買えなかったクリスマスツリーでしたが、もう子供も大きくなったので、ようやく購入!イオンで半額になってましたひらめき

ブクロ家もなんだかクリスマス仕様なお部屋になりましたLOVE LOVE

ファイル 373-4.jpg

ではまた♩♬皆様良いクリスマスを♪